FC2ブログ

pがメンテナンスには入ってるので
徘徊できず、無念。

gで えんじぇるさんの
でてました。
pで出てるやつじゃなかったかな?
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り008 多人数オムニバスすぺしゃる



来月あたまには
もう一本だせたらなーと思ってます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プルートさんの新作
白いスカート 白パンツが
よさげ

【高画質】私服娘逆さ撮りNo31


今 こーこーせー
だったら どれほど天国だっただろー、、
とりまくりで。

お祭り ver.51~55



私はあんまり こーゆーの
見ないんですが、街中で見かけたら
目がいっちゃいますよね笑

大変です!!パンツが見えてますよ69




こーゆーのって
実際どーなんやろ?
お薬使わないと無理だとおもうんだけど
多分 お薬使ってみても もーろーとしながら
動きますけどね笑
【元・美人受付嬢】超絶美人あ●みちゃん⑨、、、これ、気持ちだから受け取って...【中編】

違う方の作品ですが、
これはケーですかね

【個人撮影】姪ホテルに連れ込み寝入ったところを2人 width=




こういうオネーさんが
サテン履いてくれてたら萌えるんやけどなー
【セット販売】イケてるショプ店員2本!ぷりケツすぎるパンチラ

エロスさん
新作は ピンク、、てか赤?
オネーさんです。
調査20.美人なお姉さん×エロエロピンクP!スケベなお尻にこのPは反則♪


ぺろぺろさん
ガンガンだしてますね

4人組クソミニJK

【再編集済】ロリっ娘生ぱんちゅ

【再編集済】ファミレスで一緒に



Dで販売されてましたものが
pでも セールにて販売されてました。

お祭り ver.26~30

単品もあるので 学園モノ好きな方は。
お祭り ver.42




今度はいたずらっ子さんに
刺激を受けた方々みつけました
【個人撮影】禁断!!おさわり街頭インタビュー2nd♪長身モデル系美女に胸の膨らみ



それから、
前に紹介させていただきました
Y2Jさん
の店内おさわり第二弾でてましたね

警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&めくり&お触り!

Qさまも 前回作品はレビューされてましたね。
↓この作品
ミニスカギャルを逆さ撮り&お触り!最後に階段でバレて危機一髪!

手が震えてたって書いてたので
確かにあれだけ カメラもあり 見通しのきく所での撮影となると 心臓への負担はすごいとおもいます。



あいぶるーさんの影響力を
感じさせますねー

【4K撮影】無防備な真奈ちゃんに大興奮 パンチラ編①

エロスさん
新作は ピンク、、てか赤?
オネーさんです。
調査20.美人なお姉さん×エロエロピンクP!スケベなお尻にこのPは反則♪


ぺろぺろさん
ガンガンだしてますね

4人組クソミニJK

【再編集済】ロリっ娘生ぱんちゅ

【再編集済】ファミレスで一緒に



Dで販売されてましたものが
pでも セールにて販売されてました。

お祭り ver.26~30

単品もあるので 学園モノ好きな方は。
お祭り ver.42




今度はいたずらっ子さんに
刺激を受けた方々みつけました
【個人撮影】禁断!!おさわり街頭インタビュー2nd♪長身モデル系美女に胸の膨らみ



それから、
前に紹介させていただきました
Y2Jさん
の店内おさわり第二弾でてましたね

警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&めくり&お触り!

Qさまも 前回作品はレビューされてましたね。
↓この作品
ミニスカギャルを逆さ撮り&お触り!最後に階段でバレて危機一髪!

手が震えてたって書いてたので
確かにあれだけ カメラもあり 見通しのきく所での撮影となると 心臓への負担はすごいとおもいます。

あれ?
いたずらっ子さん
名前微妙にかえて 過去作ですかね?
Gで出してます
至極のいたずらっ子し隊!❤「通○しますよ!」(汗)極み焦り編」


てっきり もー、、、、
って思っててすいません。汗



きました 夢の国のtorishiさん
おいしそうですww

【HD顔出し024】夢の国その4。おそろコーデで撮影中の私服JKの純白P。



そして あいぶるーさん 新作きた!!
かすみちゃん
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 カスミちゃん編 [座り+四つん這い]





俺の さんのは 近くで見ると
大事なところが濡れてますねw
【新作】俺のぱんちラ! order6

りびどーさんの3作目は
ピンクです
Libido03






Gで 胸ちらを あつかっていた
みるきー さんも Pにやってきました。
しかも セール!
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.50}めちゃカワ炉ママと清楚若奥さんの卑猥な●●

※まとめ買いセット52%OFF※【5作品セット】とあるベ●マサークルの風景{vol.43~vol.47}




あいぶるーさん リスペクト作品の
続編です
妹の友達。。。心臓バクバク。。。 必死に頑張りました!その2(続編)



IPさん(はいぱーのばさん) のセット商品
引退前に 好きな人はかっといたほうがいいかも
売り尽くし 「セットA」

研修生さんの新作です。
白パンです
39 夏ワンピ店員さん 白パンツ

あと、
ゆーちゅーばー企画が
もー5弾まで出てました
【第4弾】俺氏、ユーチューバーとなる!

【第5弾】俺氏、ユーチューバーとなる!

セットでもでてました。



これは ふくろうさん やろー時計さんに
刺激受けた方なのかな?
006【めくり撮り】めくりに抵抗するもめくり
でもこの方の
新作は気になります
悲鳴のヤツとかとくに。⬇︎
007【めくり撮り】バレて悲鳴のめくり


008【めくり撮り】色んなタイプをめくり

009【めくり撮り】いろんな柄をめくり







かくれがさん
流石ですね!Pで快進撃です

パンチラ小人目線☆☆(pa-to275)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to274)[電車編]

この方って すげー画質良さそうなんですが、
へーろーさんバリに強気な値段設定なんで
躊躇しちゃいます、、汗
2カメ!!私服JK風のけしからんカラダ

スマホ版[4K]2カメ!!デニミニの見えすぎピンクP

2カメ!!執拗に手で押さえる=生P確定



そーいえば、高画質といえば
あいぶるーさんの作品の
セール期間が迫ってるみたいです。

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [逆さパンチラ]

Q様の K作品です。
さすがですね

電車内で34(遅延時に私服Kちゃんのパンティーまさぐり編)

こういうのって 画質いいなぁとはおもうけど
もう一ひねりというか 前回も言ったように 「リアル」さを だせたらいいのになぁとおもいます。
触った後 触った本人逃げてないって言うのが・・・・(見てないからわかんないけどw)
しかも設定が量販店のなかって・・ 画質は良いので 設定抜きで楽しめる方は。
ミニスカギャルを逆さ撮り&!最後に階段でバレて危機一髪!


Pでも うってました。
私も持ってますので こういうの撮ってみようかと
おもってますw
妹の友達。。。心臓バクバク。。。 必死に頑張りました!

エンジェルさん
音声ありになったのは すごいプラスですよね。
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り006 多人数オムニバスすぺしゃる
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り001 多人数オムニバスすぺしゃる



こういうのって 師が現役なのかなぁ
戦艦記録03

Pで

Pで発売開始です。
set のほうで 購入お願いします。
単品で買うと 損しますし UP確認できたら setじゃないほうは 
販売中止にしますので。

9-4set  上着の中にも!パンツの中にも!






追記。



ほいっぷさんが
またすげーの出してます!!
ほいっぷ15


あと 休止前のセット販売されてました。
IPさん って名前になってました
売り尽くし 「セットE」

kakuregaさん 9作品一気リリース
パンチラ小人目線☆☆(pa-to269)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to274)[電車編]

研修生さんも Gで 発売してる38が Pで リリースです
38 ギャル店員さん 黒ピンクパンツ



Gで 新作(続き)だされてました。
白黒なのに スゲーハイレベルな画像です。
これどうやってんだろ。。 
カラーで撮って わざと白黒にしてるようにしかみえないんだよなぁ・・
音とかも違うのをうまく あせてる感じというか・・ 多分ガチじゃないけど
リアル感はすごいですね
作品として うまく作られてますよね プロが作った感じ。
私の作品も 編集してくれないだろうか・・ いやまじでw


まぁでも やっぱり こういうスタイルなら OTKさんの作品のが好きですね^^

本入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-



これは・・・ あいぶるーさんの見てやったのかな・・?
妹の友達。。。心臓バクバク。。。 必死に頑張りました!
プロフィール

ふぁーましー

Author:ふぁーましー
この業界の伝説を作った 
ラークさん、Q次郎さん、karasさん達レジェンドの作品に
衝撃を覚え その道にどっぷりはまりました。
加えて、その意思をしっかり繋いでいらっしゃる Q太郎さん の作品にも
色濃く影響されました。

本物を追い求めていきます。

プロフィール画像を バナー用としてお使いください^^

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いたずらカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR