FC2ブログ

Pcolle Gcolle 用に サンプルあげますね。

私の作品は 同じカテゴリーの中では かなり良心的なお値段だと思っているんですが
それでもパンチラ作品にくらべると 高いので サンプルを用意しました。

簡単なダイジェストなのですが 値段で躊躇されてた方にも 
どんな感じなのか 伝わればいいなと思います。

Gcolle用 
Gcolle用 ダイジェストサンプル

Pcolle 用
Pcolle用ダイジェストサンプル



研修生さん 新作だされましたね!
要チェックですよ!!
35 優しい店員さん(仮)白パンツ


あと
Peep Pantyさん 最近気になってます
パンチラ逆さ撮り08名 ショッピングハンター⑪

トンネルくぐり って技をおもちですw
パンチラ逆さ撮り09名 ショッピングハンター⑫


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁーましー

Author:ふぁーましー
この業界の伝説を作った 
ラークさん、Q次郎さん、karasさん達レジェンドの作品に
衝撃を覚え その道にどっぷりはまりました。
加えて、その意思をしっかり繋いでいらっしゃる Q太郎さん の作品にも
色濃く影響されました。

本物を追い求めていきます。

プロフィール画像を バナー用としてお使いください^^

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いたずらカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR