FC2ブログ

お暇頂いておりました。

某サイト閉鎖に伴い 色々 気になることもありましたので
落ち着くまでは と思いまして お暇頂いておりました。
ただ、 知らぬ間に また転売されておりまして 警告メール送ったんですが
先ほど確認したら 接続できなくなっておりましたので 他の方が
民事の法的な何かしたのか どうか・・w

ぜーんぶ 登録してたのを消してしまったので
徐々に復活させていくという感じです、(説明文とかは たぶんだいぶはしょりますw)


新へ潜入2017 ~拡大版スペシャル~ シーン3


まぁでも周りが落ち着ききったわけじゃないですけど 
騒がしい季節になってきましたしね。
楽しみです。

OTKさんの 新作(すでに販売済み)が
Gなどで 7月1日には 発売されるようです (画像は お気に入りの2017の三本目)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁーましー

Author:ふぁーましー
この業界の伝説を作った 
ラークさん、Q次郎さん、karasさん達レジェンドの作品に
衝撃を覚え その道にどっぷりはまりました。
加えて、その意思をしっかり繋いでいらっしゃる Q太郎さん の作品にも
色濃く影響されました。

本物を追い求めていきます。

プロフィール画像を バナー用としてお使いください^^

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いたずらカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR