FC2ブログ

8月1日に新作発売。

8月1日に
新作発売する予定です。
フライングで 明日の夜にだすかもしれませんが
基本的には 8月1日です
ジャストにだせたらいいな とおもってます。が
無理だったら 朝になります。

ちなみに 今回はシリーズではなく 単発での発売を余儀なくされてしまった子です。
単純にやりすぎて 逃げられたっていうことですw
今回の編集は少し変えてみまして・・

こういうシーンで・・
tanpatsu1.jpg

ライトON!!
tanpatsu2.jpg

こういう具合に 同じシーンをできるだけ同じ場所に入れたので
どこでライト光ったのか わかりやすくしてみました。

それがいいのか悪いのかは
わかりませんが・・w

こうご期待です。





ほいっぷさん 新作でてます!!
Kはいいですね
ほいっぷ12



Gで 研修生さんの新作
37 紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ

ついでに
8-4 Pで発売開始しました。
ぜひ セットで^^
8-4 粘着!粘着!触手は一人分だとは 限らないんだぜぃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁーましー

Author:ふぁーましー
この業界の伝説を作った 
ラークさん、Q次郎さん、karasさん達レジェンドの作品に
衝撃を覚え その道にどっぷりはまりました。
加えて、その意思をしっかり繋いでいらっしゃる Q太郎さん の作品にも
色濃く影響されました。

本物を追い求めていきます。

プロフィール画像を バナー用としてお使いください^^

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いたずらカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR