FC2ブログ

編集がんばってますよー っと 他の人の作品。

新作UPされてますね。
自分の編集が忙しくて まだ観てないんですが
楽しみです^^
電車内33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の

全作も まだなんですが やっぱりいいですね
いつか これくらいのをターゲットにして とれたらなぁ と思ってますw
電車内で title=


Gでは こういった新作もでてるのですが
2アングル_JD_02 ~お尻パフパフ女子大生~
買ってないので良し悪しはわかんないですが
モデル立たせて さわってやりました的なのが まるわかりの作品は 
どうしても 個人的には受け付けないのです。

評価はいいみたいなんで もしかしたら・・・とは 思うのですけどね。
編集って大事ですねw。


あと 面白いのがP に あったんですけど
【顔出し声かけ】アイドルよりも可愛い!制服に逆さどり&大量ぶっかけ&声かけ「違います…」


【顔出し,ぶっかけバレ】ちょっと怖そうだけどパンツは可愛い子に逆さ撮り&ぶっかけ

この方の作品 すげーっす
心臓のつくりが たぶん俺らとは まったく違うものですw
おもしろい作品だったので 興味ある方はぜひ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁーましー

Author:ふぁーましー
この業界の伝説を作った 
ラークさん、Q次郎さん、karasさん達レジェンドの作品に
衝撃を覚え その道にどっぷりはまりました。
加えて、その意思をしっかり繋いでいらっしゃる Q太郎さん の作品にも
色濃く影響されました。

本物を追い求めていきます。

プロフィール画像を バナー用としてお使いください^^

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いたずらカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR